プロフィール

あやりす

Author:あやりす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アナログ時計(黒)

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



雪見だいふく生チョコストロベリー

雪見だいふくいちごチョコ

雪見だいふくの生チョコストロベリー味です。

パッケージがとってもかわいい!

チョコが真ん中に入っているので
途中まではいちごアイスのみで、少し物足りなさを感じますが、
チョコに到達すると、待ってましたと言わんばかりにガツンときます。チョコが。

あ、棒を真ん中に刺すと若干ぐらぐらします(笑)

こーゆーフレーバーも美味しいけど、
なんだかんだ雪見だいふくはスタンダードなバニラのやつが一番美味しいと思いました。

ガリガリ君ハチミツレモン

ガリガリ君ハチミツレモン


このさっぱり感はまさに、
お酒を飲んだ後に最適。

ガリガリ君って本当にはずれがない気がします。
どれを食べてもおいしい。

くじびきはいつもハズレだけど。。。

私の一番好きな味は梨です。
みずみずしくてとっても美味しいんですよ☆

ガンバライド

ガンバライド

こんなものを買ってみました。

ガンバライドアイス。

ガンバライドって、何!?
仮面ライダー系の?

小さい頃にビックリマンアイスが大好きで、
あのチョコとバニラで上下になってるやつ。
知ってる人いるかな?

似てるから、懐かしくて買ってみた訳です。

しかもイチゴとメロンって、なんて贅沢!

イチゴは意外と甘酸っぱい系の味でした。
子供用だから甘いやつかと思いきや。

バニラは、まぁ普通においしいバニラ。

メロンは、おいしい!
メロン味って、良いですよね。

一つで3つの味が楽しめる。
お得で嬉しいアイスでした。

なんかカードが入ってたけど、
1枚だけあってもなぁ、と思い捨ててしまいました。。


しかしビックリマンアイス、復刻しないかしら。
もう1回食べたいなぁ。

DEAN&DELUCA

ピスタチオ、レモンジンジャー

吉祥寺のアトレ1階に入っている
DEAN&DELUCAに行きました。

10種類くらいある中から選んだのは
・ピスタチオ
・レモンジンジャー
この2種類です。

最近めっきりピスタチオ味にはまっております。
これもとても美味しかったです。
すごくクリーミーな豆の味。

レモンジンジャーの方はシャーベットタイプでさっぱり。
レモンのすっぱさがリアルでした。
ジンジャーは、もうちょっと辛い方が私は好きですね。
あまり甘くないので喉が乾いてる時とかに最適。

レモンジンジャーは吉祥寺店限定みたいです。

他の味も食べてみたいなぁ。

ミルククラシック

ミルククラシック2


発売してからずいぶん時間が経ってしまったのですが
やっと食べました。

ミルククラシックです。

リッチミルクよりも濃い感じがしました。
ミルク感たっぷり!

私は牛乳が嫌いなのですが、
ぎりぎり食べられました。
これ以上牛乳に主張されたらきっと食べられないかもしれませんね。
つまり、アイスとミルクの境界線。
ぎりぎりアイス側。
攻めますね、ハーゲンダッツさん。

あ、誤解のないように書いておきます。
美味しかったです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


